株式会社アクアシガータ

新潟市のスイミングスクール・スポーツクラブ・フィットネスクラブ・アクアエクササイズをお探しなら

アクシーTOPお知らせ【アクシーかめだ】新型コロナウィルス感染について(4月20日次報)

【アクシーかめだ】新型コロナウィルス感染について(4月20日次報)

【アクシーかめだ】新型コロナウィルス感染について(4月20日次報)
2021年04月20日 スタッフ 

本日、アクシーかめだスタッフが4月7日に指導担当したお子様に1名の濃厚接触者があり、PCR検査の結果が陽性と診断され、現在療養中だという連絡を保健所から受けました。

これまで、保健所からはお子様の感染源が特定できないとの連絡があり、プライバシー保護の観点から感染されたお子様の公表は控えてまいりました。

保健所によれば、このお子様以外の濃厚接触者及び感染者は現在確認されていません。また、既に当該スタッフとの接触のあった(濃厚接触ではなくても)お客様全員に、PCR検査をお願いする連絡をしております。

なお、感染されたお子様は4月8日(木)以降、当スクールに出席されていません。

当スクールは、保健所の見解に基づき「これ以上館内で感染が広がる可能性は低い」との判断を変えることなく、感染予防策を徹底しながら通常営業を継続してまいります。

以上、ご報告いたします。

 

PAGE TOP