株式会社アクアシガータ

新潟市のスイミングスクール・スポーツクラブ・フィットネスクラブ・アクアエクササイズをお探しなら

アクシーTOP > お知らせ > 【アクシー中央】新…

【アクシー中央】新型コロナウィルス感染に伴う臨時休館延長のお知らせ

【アクシー中央】新型コロナウィルス感染に伴う臨時休館延長のお知らせ
2021年04月19日 スタッフ 

この度は、アクシー中央における新型コロナウィルス感染拡大により、お客様、並びにご家族、関係者の皆様に大きなご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。

4月19日(月)現在、感染スタッフの濃厚接触者の方々のPCR検査の結果、複数名のお子様と1名のスタッフが陽性と診断されております。

スクール臨時休講の間、館内消毒とスタッフの健康観察を進めてまいりました。また、保健所からは、館内において感染経路が明確となっていることからこれ以上感染が拡大する可能性は低いとの判断を頂いております。

しかしながら、お客様の心情を慮りますとスクールに足を運ぶことへの不安は未だ大きく、4月22日(木)からの通常営業再開は難しいとの判断に至りました。
そこで、予定を変更し、4月20日(火)より5月5日(水)まで、アクシー中央を全面休館とさせていただきます。
なお、4月休館分の振替レッスン及び5月6日(木)以降の営業形態につきましては5月1日(土)、正午までにホームページ上でお知らせいたします。

皆様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP