株式会社アクアシガータ

新潟市のスイミングスクール・スポーツクラブ・フィットネスクラブ・アクアエクササイズをお探しなら

アクシーTOPお知らせ営業再開のお知らせ 2020/5/16

営業再開のお知らせ 2020/5/16

営業再開のお知らせ 2020/5/16
2020年05月16日 スタッフ 

いつもアクシーグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、私どもは政府からの緊急事態宣言を受け4月24日(金)から5月20日(水)まで臨時休業させていただいております。
(5月17日~5月20日までは13:00~17:00の時間帯で全施設共に受付業務のみ行っております。)

この度、新潟県の運動施設への休業要請が、感染防止策の継続を条件に解除されることを受け、
来る6月1日(月)より通常営業の再開を予定しております。
皆様には大変なご不便をおかけしましたこと、また休業へのご理解ご協力を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
営業再開に際し、今まで以上の感染予防策に努め、皆様が安心してアクシー施設にご来館いただけますよう運営してまいります。

また、営業再開までの間、短時間ではございますが、会員様及び会員ご家族様に施設を開放いたします。(各施設のホームページをご覧ください)
長期のお休みによる運動不足やストレス解消の一助になれば幸いでございます。

なお、今後も緊急事態による弊社営業方針の変更の可能性もございます。その際は改めて本ホームページ上でお知らせいたします。

【会員様へ】
既にお支払いいただいている5月分の月会費・休会費の取り扱いにつきましては、各施設のホームページにてご連絡いたします。
今後、このような緊急事態の場合、重要事項は本ホームページに加えSMS(ショートメッセージサービス)を活用し会員様の携帯電話またはスマートフォンに直接連絡いたします。この際、お客様の携帯電話番号が必要となりますので、未だお届けいただいていない会員様は各施設フロントまでお知らせください。
なお、SMS(ショートメッセージサービス)は重要事項の連絡のみに限定し、広告宣伝には一切使用いたしませんのでご承知おきください。

株式会社アクアシガータ

PAGE TOP