株式会社アクアシガータ

新潟市のスイミングスクール・スポーツクラブ・フィットネスクラブ・アクアエクササイズをお探しなら

アクシーTOPお知らせ新型コロナウィルスにかかる対応についてのお知らせ(3)

新型コロナウィルスにかかる対応についてのお知らせ(3)

新型コロナウィルスにかかる対応についてのお知らせ(3)
2020年02月29日 スタッフ 

いつもアクシーグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2月29日、新潟市で初めて新型コロナウィルス感染者が確認されました。
それに伴い、昨日発表した今後の営業予定を下記の通り変更いたします。

★3月2日(月)~3月10日(火)の間、アクシーグループ全施設において 下記のコースを臨時休講いたします。
それに伴い、3月の営業スケジュール表を一部変更しましたので、詳しくは各施設のページをご覧ください。

【子供のコース】 全てのコース休講

・サッカー教室、キッズエクササイズ、空手教室等を含みます。
・この間の欠席については振替レッスンで対応させていただきます。
(振替消費期限は2021年3月末まで延長します/一部対象外のコースがございます)

【大人のコース】 全てのプールレッスン休講 
         全てのスタジオプログラム休講
・プール、トレーニングジムにおいて自由利用が可能です。
・自由利用の時間帯についてはそれぞれの施設のページをご確認ください。

今後も政府の方針、感染状況の変化に応じて弊社の対応も変更する可能性がございます。
その際は本ホームページ上でお知らせいたします。

株式会社アクアシガータ

PAGE TOP